ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ウォッチ。さん
[Lv.1]初心者

[質問36920]ウォッチ。さんからの質問

じゅうたんチャンス

締切済
日時:2011/07/24 22:45:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この前初打ちをして、じゅうたんチャンスで2回当たりを引いたのですが、じゅうたんチャンスは熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/24 23:11

こんばんは

私も昨日二回当たりました
ノーマルのじゅうたん

でしたが皇妃バトルリーチ
なり当たりました。

CUでじゅうたんの色が

赤・集中線・麒麟柄・と期待度がそれぞれ20・30・60%
とあるみたいですが

体感的にはどのバトルに
行くかによって変わる様に思います
ジードバトルに発展するとヤバイかもです
皇妃バトル発展を祈りましょう

ウォッチ。さん

ウォッチ。さんからのコメント

回答ありがとうございます

一回目は当たらないと思って携帯いじりながら演出を見てたので、どんな発展して当たったの謎なんですよね(´Д`)

二回目は占いの館でじゅうたんの子連れ?みたいなのが横切ったので、「おっ?」と思ったらチャンスに発展して成功→ジードバトル→討魔失敗→復活って感じでした。7テンだったんですけど7テンも熱かったりするんですかね?

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/07/24 22:55

ぼくも思いました

ぼくはじゅうたん乗れたことないんですが…


出現率と成功率考えてみたら熱いんじゃないっすかね?一応


いままで20回くらいはきてるけど一度も成功ないです麒麟じゅうたんこないとダメかな?って思ってました

ウォッチ。さん

ウォッチ。さんからのコメント

回答ありがとうございます

じゅうたんチャンスの当たり以外は潜伏確変しか引いたことないのでチェリー待ちのじゅうたん待ちです(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報