ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

慶次労組さん
[Lv.1]初心者

[質問36886]慶次労組さんからの質問

確定

締切済
日時:2011/07/24 18:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

確定ですかね? 
どのリーチか忘れたけどセリフが逆になっていた。 
ローズがズーロみないになっていた。 

一度しか見てないけど、当たったので確定か気になっていました。

【補足】

プレミアにしては地味だけど。予告もたいして無く、どぉーせハズレだなと思い見てたら あれ?逆?バグ?  当たり! って感じ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デオキシさん
[Lv.1]初心者

デオキシさんからの回答

日時:2011/07/24 21:05

僕も一回それありました。間違いなくプレミアで確定やと思います。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報