ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問36675]かあなかあかあをさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2011/07/22 21:25:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

みなさん勝ってますか?

擬似連いきにくいみたいですが擬似は4までありますか?
激アツ止まりですよね?

【お礼】

たくさんの方から回答頂きありがとうございましたm(__)mまた質問しますです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/23 00:19

基本
回想青…1
回想緑…2
回想赤…3
このあと滑るとしたら全回転ぽい気がするんですが?

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

確かにで赤だと次はレインボーですよね
でもハズレてる方がいるみたいだし…また赤なんすかね(゜U。)?
擬似もいかないしボタンを押すとこまでいかないのになんか打ってしまう

アルタさんアバ変わりましたねいつも回答ありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/07/23 00:32

赤の次ありますよ

もち全回転でした

疑似4と言われてるのは3じゃないですかね?


赤が3で次4すよ

必ず疑似4が全回転になるかはわかりませんが…


疑似4連目はそのまま全回転でした

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

擬似4でもハズレてるみたいだしヒキが強いですね
全然引ける気がしません相性悪でもなんか打ってしまう
回答ありがとうございましたm(__)m

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2011/07/22 23:56

疑似4→ローズ杖→ロゴ落下外れました
疑似4 確定やないんですね両隣も外してましたキリン柄が絡まなかったのであやしいなぁとは思いましたが

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

やはり北斗と一緒ですねそんな気は十分してました( ̄ロ ̄;)
でも擬似いきにくいから信頼度上げてほしいですねなんか変わらずって感じします。回答ありがとうございましたm(__)m

あッくンさん
[Lv.4]検証員

あッくンさんからの回答

日時:2011/07/22 23:17

初打ちで疑似4二回きましたけど両方外れました赤まで行くやつが疑似4でいいんですよね?もし赤が疑似3だったら次は全回転っぽいですけど

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

皆さんの回答をみてると擬似3が赤みたいですね
自身は擬似までしか経験ないので偉そうなことは言えませんが…回答ありがとうございましたm(__)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/22 22:22

全回転やないんすか?

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

すいません自身擬似しか経験ないのに質問しましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報