CR勇者王ガオガイガー

プーさん○さん
[Lv.1]初心者

[質問68293]プーさん○さんからの質問

四天王

締切済
日時:2012/02/19 13:42:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

勇者王モードから四天王に落ち8Rランプが点灯してなんも無しなんですが普通ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/24 01:04

え~と、勇者王モード中のGGGボーナスは基本見方ロボットリーチ当たりに見られる確変出玉有りですよ。勇者王モード時は、いわばバトル台のしくみ。勝てば確変出玉有り当たり。負ければ、出玉無しの潜状か通常です勇者王モードを抜ければ、通常引いた証拠ですよ!なので、初回に勇者王モードにならない当たりを引くと少しやっかいですね!

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/21 00:02

えと、ライトミドル以外では、普通に8セグつきますよでも、時短抜けたら通常なので、わりきりましょう(>_<)ごめんなさい!ライトミドルだけ自分は知りません

プーさん○さん

プーさん○さんからのコメント

ありがとうございます。解説にGGGボーナスは8R確変て書いてたので不思議に思いました。一応出玉無しの当たり感覚なのかな~

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)