CR勇者王ガオガイガー

カタストロフィーさん
[Lv.2]回答好き

[質問60036]カタストロフィーさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/12/26 15:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

次回予告は何が熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.6]セミプロ

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/29 08:30

「激突、機械四天王」
「狙われたGGG」
「滅ぶべき右腕」だったかな?多分細かく違いますがこんな感じのタイトルだったかと。「金色の破壊神」とかは鉄板だったかな。

ちなみに「その名は超竜神」は次回予告の中では群を抜いてやたら外れます。

SOEさん
[Lv.2]回答好き

SOEさんからの回答

日時:2011/12/28 01:54

ストーリーリーチに発展すると熱いですよさらに次回予告背景が赤でチャンス、ファイヤー柄で激熱でナレーションの声が変化、文字が赤文字でかなり熱くなります

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)