CR勇者王ガオガイガー

Ozackさん
[Lv.2]回答好き

[質問39962]Ozackさんからの質問

ラウンド中

締切済
日時:2011/08/16 14:31:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ラウンド中に、護が浄解をしているムービーが流れたら保留内連ですが、これは16R当たりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.2]回答好き

武御雷さんからの回答

日時:2011/09/01 18:02

5R目の護の浄化ムービーの事ですよね?あれは保留連が確定するだけで決して16R当たり確定というわけではないです。

シャテイさん
[Lv.1]初心者

シャテイさんからの回答

日時:2011/08/18 08:09

ラウンド開始からムービー流れてるやつですよね?



あれ当たらなかったんですけど・・・・・・?

ヵず~@さん
[Lv.2]回答好き

ヵず~@さんからの回答

日時:2011/08/17 01:03

今日でましたが16R確定ではないようです

亜城木さん
[Lv.2]回答好き

亜城木さんからの回答

日時:2011/08/16 14:57

たぶん16R確定です
自分も何回か見てますが全部16Rなので

Ozackさん

Ozackさんからのコメント

今マイクのミッションで8Rでした…。


さっきは16Rだったんですけど…

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)