CR勇者王ガオガイガー

たゆわたまやわさん
[Lv.1]初心者

[質問39623]たゆわたまやわさんからの質問

熱い?

締切済
日時:2011/08/14 03:43:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

保留先読みだと思いますけどガイがガオ、ガイ、ガーと保留が消化される毎に言い、ついでにボタンプッシュ勇者ならなんたらのやつも3回(全部白文字セリフは忘れました)
その後役モノ完成ヘル&ヘブン7テンパイ1ラインで当たり。

これは熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

亜城木さん
[Lv.1]初心者

亜城木さんからの回答

日時:2011/08/16 10:32

自分の体感では30パーセントぐらいですかね
その演出でカットインがファイヤー柄で役モノ合体時にガオガイガ―が正面を向いていたら熱かったですね
あとディバイディングドライバーがあると尚更いいですね

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)