CR勇者王ガオガイガー

えとぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問37559]えとぅさんからの質問

ボタン硬化プレミア?

締切済
日時:2011/07/29 16:40:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

攻略情報にボタン硬化プレミアムとありますが この台のボタンって最初からすごく硬くないですか?さらに硬くなるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

D・セイジさん
[Lv.2]回答好き

D・セイジさんからの回答

日時:2011/08/02 00:39

勇者王モードでVSバトルの時に「EI-01」とタイトルが出ている時にボタン硬化になれば、勝利確定ですよなので、ボタン硬化になれば安心してバトル演出を楽しめますよぉ

えとぅさん

えとぅさんからのコメント

回答ありがとうございます。硬化ボタン体験してみたいんですが 一回も当たり引けてないんで

なかなかなかたまさん
[Lv.1]初心者

なかなかなかたまさんからの回答

日時:2011/07/29 23:06

なりますょ☆彡押せねえってくらいなんでわかると思います
モップの携帯ボタンみたいな感じ☆彡

えとぅさん

えとぅさんからのコメント

カッチカチになるんですか?体験してみたいです。

ね~さんさん
[Lv.2]回答好き

ね~さんさんからの回答

日時:2011/07/29 23:05

ボタン連打でパワー溜めろという時にボタンに反発感あっていきなりゲージMAXになった事有りるんですけどそれデスかねf(^_^;

えとぅさん

えとぅさんからのコメント

回答ありがとうございます。どんな感じかわからないんで気になってしょうがないです。

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)