CR X-FILES

パチうさぎさん
[Lv.1]初心者

[質問55425]パチうさぎさんからの質問

プレミア

未解決
日時:2011/11/27 11:38:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

いま打ってます

RASHに入りました。

なんかミステリーサークルで夢夢ちゃん?がでてきたのですがプレミアですよね?当たりましたから何連くらいするのですかね。

プレミアだからたくさん連ちゃんして欲しいですが

【補足】

あー30連で止まりました泣きたいです。でも朝一、5千円で5箱だからよしとしますかね。やっぱりプレミアだから大連とは限らないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バイキソマソさん
[Lv.4]検証員

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/11/28 07:36

夢夢ちゃんはRUSH確定のプレミアです

あと,プレミアが出たから連チャンするとかは関係ないです

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)