CR X-FILES

赤 秀さん
[Lv.2]回答好き

[質問50494]赤 秀さんからの質問

少し期待してしまいました

締切済
日時:2011/10/26 23:40:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日打ったのですがUFOZONE突入時保留MAXだったのですがその時の保留が

黄黄青黄

でした

これは行けるのではと思ったらやはり黄色は駄目ですね

しばらくしてなんとかラッシュ入ったのですが釘が悪すぎて葡萄完成→しばらくしたら葡萄崩壊(電チュー閉)→また葡萄完成→崩壊→ぶd(ry)・・・・

結果12連でしたが忌々しい葡萄のおかげで全然玉貰えませんでした

ラッシュ終了時に巨大葡萄が完成して叩いたら崩壊したんですけど最後は下に詰まったまんま立ち去りました

結論
この台厳しくないですか

そして長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワックズさん
[Lv.2]回答好き

ワックズさんからの回答

日時:2011/10/27 02:22

どうも今晩は
自分はUFOZONEに入った時保留4の時に4番目に赤保留があったので物凄く期待していたら簡単に外しました
エクスターラッシュ(確変中)にも赤保留平気で外したし桜のピンク保留来ないと期待できないみたいですね
小当たりするたび70〜90発出るので個人的には投資を押さえられる台だと思いましたが、連チャンは平均2〜30連位だと思います
12連は厳しいですね
ツボにはまると60連はする台なので次は頑張って下さい

赤 秀さん

赤 秀さんからのコメント

是非ツボにハマってみたいです。しかし次があるのだろうか・・・・・・

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)