CR X-FILES

モンチHさん
[Lv.1]初心者

[質問44089]モンチHさんからの質問

UFOZONEで

締切済
日時:2011/09/14 16:07:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

宇宙人SU3のミステリーサークルトリプル外したんすが期待度どんなもんですか?  今30回当たってrush一回も入ってないのは普通?

【補足】

今通常でミステリーサークルトリプルからUFOchanceいったんですがZONEいきませんでした。ZONE確定じゃないんすね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤンバルクイさん
[Lv.3]常連

ヤンバルクイさんからの回答

日時:2011/09/15 18:28

UFOZONEでのトリプル直当たりですかね?普通に外れます。
その後のみっしょん次第ですね。期待度は正直この台はわかりません。

30回とかは平気で有りますよ。以前マイホで80回無しとか有りましたし、4、50回の台も普通です。1日入らない台も有りますよ。

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)