CR X-FILES

ガルーダ銀次さん
[Lv.5]マニア

[質問37067]ガルーダ銀次さんからの質問

なんだこの台…

締切済
日時:2011/07/25 22:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今日初打ちで1日でrush4回!単発1回、3連1回、9連1回!そして最後まさかの256連!!一撃62100発!皆さん最高連荘どのくらいすか?平均してよさげなら初当り軽いし運がよけりゃこの先この機種地味に喰えるかもしれない…

【補足】

皆さん意見は賛否両論ですね♪たしかにこの台約1/700の初当り!平均獲得7500玉と確率通りに引いても1K20回転台で等価の店で-5K自分はこの先ボーダー越え台に座りいかに引き勝つかが課題です今日はたまたま4Kで画面下に流れるテロップがレインボーで直当りで92連即ヤメ普通の青保留だったんでまじケツウキでした♪こんな幸せがみなさんにも起きますように回答有難うございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/07/30 21:54

食える台とゎ思えないですね
等価で30ぐらい回っても勝てる気しないっす

音無弦結さん
[Lv.1]初心者

音無弦結さんからの回答

日時:2011/07/29 06:45

最高は昨日朝から夜まで打って420連

華のひきさん
[Lv.2]回答好き

華のひきさんからの回答

日時:2011/07/28 21:59

すごくストレスが溜まる台でもrushに入ると爽快私は好き重いけれど先日は5Kで赤保留でrush突入ゲットするも36連マジしかし118回転目からUFOチャンス当たれ~キターそこから89連大満足28000発ゲット後のショボ連含む

シン(´`)さん
[Lv.2]回答好き

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/07/27 15:05

喰えますね
ただ投資金額決めとかないとヒドイ目にあいそう...

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/26 14:27

ラッシュ突入率1/750など考えると食える機種とは思えないです

ゾーン1回ワンチャンスに賭けてラッシュ引けなければやめます

自分にとっては運試し台ですね

21世紀末覇者さん
[Lv.9]博士

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/07/26 12:02

自分はラッシュに入ったコトありません
でも、ラッシュ突入率の重さ、ST機の不安さ、ボーダーが高すぎるコト、特にゲージがイイわけではないコトから、喰える台だとは思いません

慎ちゃんズさん
[Lv.2]回答好き

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2011/07/26 03:25

183連

英世1枚でとんでもなく化ける。

喰える台だと思います

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)