CR X-FILES

さきえるさきえるさん
[Lv.2]回答好き

[質問36781]さきえるさきえるさんからの質問

UFOZONE中

締切済
日時:2011/07/23 19:27:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ゆ~ふぉ~みっしょんの時に下の役物が一回XTRA RUSHで止まりまたいつもの場所に戻ったのですがこの時はラッシュ確定でしょうか  結果は復活当たりでしたが連チャンは3回でおわりましたしかもラッシュ終わった1回転後に2Rきて萎えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.4]検証員

アルビレオさんからの回答

日時:2011/07/25 21:19

ラッシュ確定ですね~3回で終わるのは残念

ラッシュ後1回転は萎えますね自分はUFOZONE終了後1回転で当たりを1日で2回くらって泣きそうになったことあります(笑)

さきえるさきえるさん

さきえるさきえるさんからのコメント

自分もよくそのパターンあります(・ω・`) 悲しいですよね(゜~゜;)
平均連チャンいったことないので泣けてきます

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)