CR X-FILES

ベガ朗さん
[Lv.1]初心者

[質問36757]ベガ朗さんからの質問

3連で終了

未解決
日時:2011/07/23 15:25:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

RUSH突入で3連で終了しました…
実質RUSH中の当たりは1回だけでした。
この確率はいくらくらいですか?

【お礼】

ありがとうございます
そのあと100回はまったのは完全にあきれましたけどね 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.3]常連

ダイクさんからの回答

日時:2011/07/23 19:08

0.97×0.97×0.97が三連する確率ですので約91%になります。つまり三連で終わる確率は100-91=約9%ですね

単発スルーしなかっただけラッキーと思うしかないです

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.3]常連

ダイクさんからの回答

日時:2011/07/23 19:13

継続確率間違えてましたね

0.96×0.96×0.96=約88%ですので100-88=12%が三連で終わる確率です(>人<)

さきえるさきえるさん
[Lv.2]回答好き

さきえるさきえるさんからの回答

日時:2011/07/23 17:47

自分も3連でした3連で終わる確率だいたい10%ぐらいだと個人的におもってます
店が平均で連チャンしてる台ってまったくみないですね

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)