CR X-FILES

パサついさん
[Lv.1]初心者

[質問35659]パサついさんからの質問

やってしまった

未解決
日時:2011/07/14 20:45:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

はじめて打ってRUSH入ったんだけど…
STスルー 継続96%である? こんな事が

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/16 02:40

初打ちはあっさり入り128連。以後は80回近く引きゾーンにすら入らないので82%で80連中です… すでにほぼ空席で誰も座ってないですね。常夏蝶々の方が面白い…STじゃないですけど。

パサついさん

パサついさんからのコメント

当たりの逆の確率もあるわけですね
80連もある意味スゴいですねー

この質問についての回答

Schweizさん
[Lv.2]回答好き

Schweizさんからの回答

日時:2011/07/16 12:03

まーそういうこともありますがなかなか諦めきれないですよね
逆に100連とかする人もいるわけですし(-_-;)
ちなみに自分は3連でした(゜゜;)

パサついさん

パサついさんからのコメント

3連ですか…
自分もデータランプにがついた時、恥ずかしくなりました

たかぽんぽんさん
[Lv.1]初心者

たかぽんぽんさんからの回答

日時:2011/07/15 21:53

何回かやってるケド、ヤバいなって思ったら40回転くらいでデモ出ししたらいいと思うよ
その方が連チャンしやすい

パサついさん

パサついさんからのコメント

そーですね!
余裕こいて右打ち全開でした

ケムラスさん
[Lv.2]回答好き

ケムラスさんからの回答

日時:2011/07/14 22:25

私もありましたよ初打ち即RUSH突入!これ見よがしに打ってたらどんどん規定回数消化‥あっという間に10回を切って、冗談でしょと思いながらST終了
こんな台二度と打たんと即やめました。

パサついさん

パサついさんからのコメント

ST消化、速すぎ!
当たる感覚しません

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

†Joker†さんからの回答

日時:2011/07/14 22:18

同じく今日3千円でラッシュ突入しましたが2回終了………。
有り得ない

パサついさん

パサついさんからのコメント

自分も\5000で早く引けました!
もう、打ちません(>_<)

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/14 20:54

いずれ抜けるわけですが残念ですね
ちなみにst機で継続率の話は愚問です

パサついさん

パサついさんからのコメント

そーですね~
でもこの継続率に誘惑されちゃって打ったんだけど… まさか  う~ん残念です

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)