CR X-FILES

持杉ドラ夫さん
[Lv.2]回答好き

[質問35624]持杉ドラ夫さんからの質問

テロップの文字

締切済
日時:2011/07/14 15:46:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

虹色で宇宙人をUFOにかえせみたいなのが流れたんですが、文字色はただの煽りすか?

それとも多くの機種で採用されているように大当り(この機種に限っては数字揃い)濃厚?

わかる方お願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/14 18:15

今の所レインボーハズレ報告を見かけませんね

ラッシュ確定っぽいんですが当たりませんでしたか

持杉ドラ夫さん

持杉ドラ夫さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

そうなんですね!?

回転開始の予告?のテロップで『UFOにかえせたらアツい』みたいなのでしたので、かなりサメタ目で眺めていたら普通にハズレて…

やっぱりただ期待させるだけなのかな~と頭をよぎった瞬間復活図柄揃いだったもので気になって質問しちゃいました

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)