CR X-FILES

スケシンさん
[Lv.3]常連

[質問34676]スケシンさんからの質問

重要な問題

締切済
日時:2011/07/08 08:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

UFOゾーンに突入した時に(突入前に抽選し)た保留に緑色の保留がありその保留で当たりラッシュに入りました!その時はハンドル回さず保留を消化したのですが、もしその時、右うち消化してたらどうなったのでしょうか?右のデンチュウを優先消化しているようなので緑保留は5ゲーム以降となってしまうのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナロンさん
[Lv.3]常連

ナロンさんからの回答

日時:2011/07/23 18:53

少し突っ込むと当たり判定は保留消化時じゃなしに保留入賞時

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/08 12:30

電チュー優先消化じゃないんですね…

失礼しました

いか@リングさん
[Lv.3]常連

いか@リングさんからの回答

日時:2011/07/08 11:48

保留した順に消化するのでヘソ保留を消化してから電チュー消化です。

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/08 08:44

その通りです
基本的に当たり判定されるのは保留消化時なので

緑は寒いですが色が変わってれば(特に赤 ピンク)自分はヘソ消化しますね

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)