CR X-FILES

たけすぃふぁっとさん
[Lv.2]回答好き

[質問34597]たけすぃふぁっとさんからの質問

同じ経験された方

締切済
日時:2011/07/07 17:56:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

40kでやっとラッシュに入ったのですが、何と4回で終了(笑)

みなさん、同じような経験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケムラスさん
[Lv.2]回答好き

ケムラスさんからの回答

日時:2011/07/14 14:01

こんにちは
自分は運良く500円でRUSH突入し、これは大勝ちだと思ってたら,全く当たらない当たらない‥そのまま出玉ナシでSTスルー開店してすぐ当たったのでまわりにお客は少なかったんですが、がっくりと言うより余りに恥ずかしくてサッサと止めました次打った時もたった5連でSTスルー自分は相性悪いみたいですね‥
ただUFOZONE中の5回転ドキドキ感は楽しいですね

たけすぃふぁっとさん

たけすぃふぁっとさんからのコメント

こんばんは。スルーはキツイですね…私も新台の日に打ったときは、それでも5千発はあったんですが。

2日目は、質問のとおりです(笑

いつかリベンジしたいんですがね…勝てる気がしない機種です。

コウーーさん
[Lv.1]初心者

コウーーさんからの回答

日時:2011/07/08 01:58

ども
俺も30K突っ込んでなんとイキナリ図柄揃い
よっしゃ~思ってたらそのままスルー
ソッコー止めて帰りましたよ

たけすぃふぁっとさん

たけすぃふぁっとさんからのコメント

直図柄揃いって、約7千分の1ですよね?
それでスルーは心が折れます。

本当に恐ろしい機種です。

いか@リングさん
[Lv.2]回答好き

いか@リングさんからの回答

日時:2011/07/07 23:24

初ラッシュは単発でした81回転目(ST終了後の1回転目)に電チューから引き戻してUZ再突入。あれ?あと一回転早く当たって欲しかったです

たけすぃふぁっとさん

たけすぃふぁっとさんからのコメント

単発ですか!?パチなんで考えられないこともないですが、96パーのループなのに!!って思ってしまいますね。

お互い頑張りましょう!

3かず3さん
[Lv.2]回答好き

3かず3さんからの回答

日時:2011/07/07 21:09

めげないでください おいらも朝から剛掌70Kノーヒットした後の話ですから

たけすぃふぁっとさん

たけすぃふぁっとさんからのコメント

ありがとうございます。70kやられる日もあれば、70k勝つときもありますからね(笑)

だからパチはやめられませんね!

3かず3さん
[Lv.1]初心者

3かず3さんからの回答

日時:2011/07/07 20:31

1Kでなにがなんだか分からないまま、まさかのラッシュ102HIT 半端な半箱を演出楽しんで帰ろうと思ったら…またしてもラッシュ しかし………あろうことか単発スルー 運良く勝てたけど、周り見てても夕方までラッシュ0な台もチラホラ 恐ろしい台が出てきましたね

たけすぃふぁっとさん

たけすぃふぁっとさんからのコメント

いいですねー!羨ましいです。
本日、7月7日にちなんで70kノーヒットでした(笑)
これが本当の7祭り!!

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)