CR X-FILES

ケムラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問34112]ケムラスさんからの質問

初打ちいかがでしたか?

締切済
日時:2011/07/04 12:14:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

本日導入開始日ですが、初打ちの感想はいかがでしたか?
RUSHまではかなり難しい道のりのようですが、突入後の爆連はかなり魅力的です
同じ2R爆裂機なら、フルアヘッドココ、NINJAGAIDENと比べていかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

便利屋さんさん
[Lv.1]初心者

便利屋さんさんからの回答

日時:2011/07/08 14:15

初打ちで5000円でラッシュ突入。
50連くらいして出玉14000発で47000円の勝ち
ラッシュ突入率は悪いかもしれないけど、要は1/25の大当りを2回続けて引かなきゃいけないってのはわかった。
でも言える事は釘をしめられていたら消化も早いのでST80をあっという間に抜けちゃう気がするんだか。
隣の台は5回くらいでラッシュスルーしてたし。
個人的にはMAX好きの人にはつまらないと思う。ちなみに私は甘デジ大好き

パチンコ神さん
[Lv.3]常連

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/07/06 21:22

新台初日に「横の人が」…158連してました
自分はヤメました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/07/05 05:51

こういうめんどくさい台は流行らんやろうね  半分ぐらいルールわからんと打ってたし
で案の定当たってよろこんでたら こんだけ? って終わり怒って止めてく人続出理解される前に消えるね

えりにゃんさん
[Lv.3]常連

えりにゃんさんからの回答

日時:2011/07/04 20:03

楽しかったです

通常はだれてきますが・・・

一撃69連2,0000発出ました

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

楽しかったですか打ちたいな~
やはり一撃の破壊力もありそうですね

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)