CR超古代文明モアイ

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

[質問38272]鎌田政紀さんからの質問

うーん

未解決
日時:2011/08/03 22:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日41モアイで終了して何も知らずに一回転も回さずにやめてたんですけどまずかったですかね天国ランプってなに?どこにあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カトゥースさん
[Lv.3]常連

カトゥースさんからの回答

日時:2011/08/08 09:50

ちょっともったいなかったかも
天国ランプは液晶の右横上にありますよ
ラッシュ後15回転の間に点滅→点灯に変われば潜伏確定なので次の当たりでラッシュに再突入します
15回転過ぎてランプが消えたらやめて構いませんよ
ちなみにこの台継続率97.5%で残り2.5%の内訳は2%通常 0.5%は潜伏確変なのでラッシュ終了後の20%は潜伏になります。
だからラッシュ終了後5回に1回は引き戻す計算です
長文でスミマセン

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

潜伏してた可能性があったということですニャ?パチンコは予習してから打たないといけないですね次からは天国ランプ見ときます回答ありがトゥース

この機種の質問一覧を見る(10)

CR超古代文明モアイの関連情報