CR超古代文明モアイ

377さん
[Lv.1]初心者

[質問36817]377さんからの質問

基本的な質問ですが…

未解決
日時:2011/07/23 23:26:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

7セグが当たってモアイチャンスに突入して右打ちしますが、ラッシュの抽選中は玉は打ちっぱなしにしてたほうがいいのですか?

【お礼】

適切なアドバイスありがとうございました。次回打つとき実践してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カトゥースさん
[Lv.2]回答好き

カトゥースさんからの回答

日時:2011/07/24 02:43

一番右下の羽根物が閉じたら打つのヤメてかまいませんよ

むしろヤメたほうが無駄玉減らせますし。

モアイチャンスの抽選が終わったぐらいに中段→下段の順に一瞬開くのでそこを狙って打ち出しますよ

377さん

377さんからのコメント

そうなんですね。てっきり三つとも玉が入らないとラッシュにならないでパンク扱いになるもんだと思ってました。ためになりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(10)

CR超古代文明モアイの関連情報