CR超古代文明モアイ

パチライダー
さん
[Lv.2]回答好き

[質問34678]パチライダー さんからの質問

打った方へ

未解決
日時:2011/07/08 08:47:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

イースターラッシュの継続率が97%ですが11回ぐらいであっさり終わってしまいました。
右打ちでパンクしてしまったのか、良く分かりません。
また、出玉は一回どれくらいのですか?
11回で5~600発ぐらいだと思います。引ければ爆発機なのですか?

【お礼】

ありがとうごさいます。
返答を見て、再チャレンジして96連し7000発になりました。

止め打ちすれば、もう少し増えたのかなって思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうき!さん
[Lv.2]回答好き

ゆうき!さんからの回答

日時:2011/07/08 14:23

初打ちしました。大体ラッシュ中一回50~80個ぐらいでます。自分は67連で5000発ぐらいでした。出玉は釘によってかなり左右されるみたいです引きがよければ一撃10000発もねらえそうですね。

この質問についての回答

Shotaaaさん
[Lv.1]初心者

Shotaaaさんからの回答

日時:2011/07/09 08:20

3連で終わりましたorz

satsuさん
[Lv.1]初心者

satsuさんからの回答

日時:2011/07/08 12:18

昨日打ちましたが、120連くらいで9000発くらい出ました。なので、爆発力は秘めているのではないでしょうか。

打った台のスルーとアタッカーが削られていたため、出玉まではよくわかりませんが、1当たり100発くらいなんでしょうかね 

この機種の質問一覧を見る(10)

CR超古代文明モアイの関連情報