CR戦国乙女2

燐華さん
[Lv.1]初心者

[質問89538]燐華さんからの質問

保留

未解決
日時:2012/08/02 10:09:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

過去に投稿あったら、すみません。。
ちょっと前にミドルの戦国乙女打ってた時に保留がのぼりになったんですけど、のぼり疑似にならずストック疑似全員までいき当たりました\(^o^)/
これって変則崩れだったんでしょうか?
ちなみに展開は
ストック疑似リーチになる時に金色扇子、イエヤス?ピンク色した髪の毛おろしている方がムービーで流れ、ノブナガ選択萌えカットインあり、リーチ中金色図柄になり、赤カットイン当たり!
って感じでした。。

どうなんでしょう?ただノブナガが強かったってだけな気もするんですけど(>_<)
知ってる方いたらお願いします

【お礼】

いろんなコメントありがとうございます(^o^)
崩れてたって思い込みます。
っというより思いたいです(>_<

何にせよ当たってくれてよかったです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/08/02 22:48

乙女マーク→ストック擬似対応なので旗マーク保留→ストック擬似の時点で法則崩れですね。

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/08/04 10:54

自分もキクリンさんと 同じく崩れてると思います。何にせよ、当たりおめでとうございますm(_ _)m

沖縄天使さん
[Lv.2]回答好き

沖縄天使さんからの回答

日時:2012/08/02 12:31

法則崩れでわありません何回も経験してますよ
因みに自分的には、貰ったドヤ顔、外れでケツ浮く感じ体感60%くらいかな

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)