CR戦国乙女2

エウレカリオンさん
[Lv.1]初心者

[質問83854]エウレカリオンさんからの質問

図柄の期待度

締切済
日時:2012/06/12 09:35:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常時に、矢が飛来して
疑似連濃厚演出になり七で2人協力リーチに発展して、ハズしたんですが、期待度は高くないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜宵さん
[Lv.1]初心者

夜宵さんからの回答

日時:2012/06/19 06:39

7テン立直の場合、協力より単独の方が期待度高いです。
協力立直はカットイン有りで約60%以上、金台詞有りなら約70%以上、図柄金なら約80%以上みたいです。
ちなみに、7テン単独立直は約55%…協力立直は約40%らしい。
体感ではもっと低く感じますがね(笑)

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

ほうおうきょうまさんからの回答

日時:2012/06/12 10:10

7の協力リーチそこそこ熱いとは思いますがリーチまでの演出(疑似の種類、通常疑似は期待できません
萌えカットや虎柄等熱い予告の有無)リーチ中のチャンスアップで全然変わりますそこらへん今回書かれてないので分かりませんが自分なら30くらいすかね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)