CR戦国乙女2

tos5311さん
[Lv.3]常連

[質問75202]tos5311さんからの質問

保留での風呂敷

未解決
日時:2012/04/07 17:56:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

やっぱり保留内で出やすい順番とかあるんでしょうか?
感覚的には保留3が出やすいような気がするんですが?

既出だったらすいません><

【お礼】

回答ありがとうございました。
これからも打っていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/04/12 11:50

保留変化は、3迄はガセ有りで保留4で変化は、発展してるかと 思います。
連続入賞しましたら、後から、保留3の所が変化したりもしますね。
只一つ言えるのが、この台保留変化しにくい割に、当たりに絡みにくい感じですね(笑)

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

回答ありがとうございます。
昨日昼から6時間ぐらいミドル台で打っていたのですが保留3は全部ガセでした
出現率は確かに高かったのですが…たまたまかもしれませんね

確かに保留変化で当たること方が低かったりします(>_<)

この質問についての回答

ヨウブン乙女さん
[Lv.4]検証員

ヨウブン乙女さんからの回答

日時:2012/04/09 02:07

保留1を除いてほとんど一緒だと思いますよ
ただよく回る台ほど先読みは来やすいですし、先読みステージのときめきモードもある為、必然的に保留3から4にかけて出やすいのかもしれませんね。

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

回答ありがとうございます。

自分が打っていた台がやたらと保留3で風呂敷が出るもんで(^O^)

やっぱりそうなんでしょうかね?

もうちょい検証してみたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)