CR戦国乙女2

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問71029]キミちゃんさんからの質問

連チャンストッパー

未解決
日時:2012/03/08 20:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

自分は天ロー中、選んだキャラにもよる事ですが、前予告が無しで、四図柄(ヨシモト)でテンパイしてしまうと、ほとんどそのまま、何もCU無く、当たり、結果確変が終わってしまいます
他キャラなら、案外外れた後、榛名落ちて来たり、途中から、金絡みのCUになり、継続してるようで… たまたまでしょうか?

【お礼】

皆さま方、色々ご意見 ありがとうございましたm(_ _)m
継続率 70%オーバーとは、思え無い位 ワンセットの時もある、乙女ですが、皆さん頑張って、(爆)連チャンさせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロールオブダイスさん
[Lv.2]回答好き

ロールオブダイスさんからの回答

日時:2012/03/08 21:59

自分もストッパーいると思います
ヨシモトを選んでいる知人は、シンゲンがストッパーです「今宵の夕げはなんだ」で終了しているのをよく見ますし、本人もシンゲンがくると「終わった…またお前か」と逆に自分はシンゲンは終わる気がしません。飛竜まで行ってしまってもなんだかんだで天下統一ロードへ戻れます
自分の体感だとノブナガ、イエヤス、シンゲンではほぼマサムネでした
マサムネはミツヒデでしょうか?
ヨシモトの方もいらっしゃるんてすね

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱり有りますか(笑)
自分も ヨシモト来ましたら、「またお前か」と思ってしまいます!(ヨシモト贔屓の方すんませんm(_ _)m)

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/03/09 10:51

確かにありますよね~(∋_∈)私の場合はシンゲン/マサムネがとても多いですよ。その中でもマサムネが多かったので、ヒデヨシがLV.MAXになったのをきっかけに次のマイキャラをマサムネにしたら、ヒデヨシ/シンゲンがストッパーになってしまいました( ̄○ ̄;)なので、リーチになってしまったら乙女リーチの最後の煽り時にボタン激連打してます(≧ヘ≦)『榛名は…』のプレミアボイスが聴けたら危機回避出来るので!(b^ー°)

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうですよね
思わず、連打!連打!ですね自分的には、最後に確変に成り上がる台は、調子いいような気がします(笑)

tos5311さん
[Lv.2]回答好き

tos5311さんからの回答

日時:2012/03/09 01:46

ありますね。よくありますね。

実はヨシモトを使っているのですがイエヤスが最大の壁になっています(笑えない
あとはヒデヨシかな?

なんでか弱キャラ系が苦手な気がします…

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。今後、自分もキャラ設定 ヨシモトに変えてみます(^-^)/
いつも、弱キャラ系来ましたら とにかく、チャンスアップとか探してたり、ボタン連打とか、色々試してます(笑)→完全にオカルトですが(爆)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)