CR戦国乙女2

廃人麻雀狂さん
[Lv.1]初心者

[質問65664]廃人麻雀狂さんからの質問

今更ですが…

未解決
日時:2012/02/02 18:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初投稿です。去年末に台を見つけてダーウィンに登録しました。それから黙々とキャラを育てているのですが、甘デジとミドルとどちらの方がポイントは貯まりやすいのでしょうか?
なんとなくでも構わないのでどなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.4]検証員

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/02/02 21:33

収支度外視で純粋に貯まりやすさならミドルに軍配が上がるでしょうね。ミドルの方が一つ一つの演出のポイントが高いですし1000オーバーの嵌まり台を打てばポイント3倍ですからポイント貯めるのが目的ならミドルがよいかと。1パチなら懐にも優しくなおいいかも。4円で1日ブン回すなら甘デジの方がリスクが低いので無理せず長期間遊戯で貯められます。どちらがよいかは廃人麻雀狂さんのスタイルにあった方を選んでは如何でしょうか?

廃人麻雀狂さん

廃人麻雀狂さんからのコメント

詳細な回答ありがとうございます!
それにしても三倍ですか!昨日1000回転以上の台見つけたのに敬遠してしまいました…。とりあえずミドルのミッションは全然埋まってないので1パチミドルを中心に打ってみることにします!

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/02/02 23:04

ポイント自体はミドルが高いのですが、当たり引けない事もありますし連チャンしないとなかなか貯まりませんね単発だと特に!!仮に確変引いても潜伏して通常引くと時短(飛竜乗雲モード)もつかないし(時短後のときめきモードは時短後50回転ポイント2倍です)その点から考えるとポイント自体低くても乙女アタック後(乙女アタックで敗北した時)必ずときめきモードになる甘乙女(50回転2倍は同じ)も割とポイント貯まりますよ(o^∀^o)まあミドルみたいに一万ポイントとかは難しいですけどね
なので、時間が少ない時は甘乙女でコツコツと…ってのもいいと思いますよ
ちなみにVSオウガイリーチはミドルで200ポイント甘乙女100ポイントです

廃人麻雀狂さん

廃人麻雀狂さんからのコメント

ミドルはずっと打ってたら10000ポイントとかいくことあるんですね…自分は甘で4000手前が今までの最高です。
長期戦の1パチミドルと短期戦の甘で少しずつレベル上げていきます。
遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)