CR戦国乙女2

ちょこすうぷさん
[Lv.1]初心者

[質問65267]ちょこすうぷさんからの質問

榛名リーチ

締切済
日時:2012/01/30 22:17:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

この前、ミドルで通常モード中、保留にキャラでて確か真ん中と右が揃って戦国乙女っていうのが二回続いて、榛名リーチになって当たりました。今まで、今回よりもっと熱い予告でも榛名リーチになると当たったことがなかったので期待ゼロだったんです。
まだ、経験が浅くすみませんが皆さんの、榛名リーチの当たる確率や当たった時の予告を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/01/31 18:32

乙女の詩リーチはですね……その大槌で大地を揺るがす(byヒデヨシ)
正確無比な槍術は岩をもつらぬく(byケンシン)~最後に……鬼神の大斧が大海をわる(byモトチカ)とゆう風に新武将を加えた11人の詩が画像+ボイス付きで流れますよ(o^∀^o)何度見ても感動的ですよ早く見れると良いですね(回答は2回までなので次は返事出来ませんm(_ _)m)

ちょこすうぷさん

ちょこすうぷさんからのコメント

わぁー、すごい!ぜひ、当ててみたいです!  明日から、ひたすら頑張りま~す。ありがとうございました

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/01/31 01:36

私の場合、大抵は確定演出絡みの当たりがほとんどですね(レインボーや萌カットイン絡み)とは言っても確率が出るほどは当たってないですね!10回ぐらい(図柄揃いで)ですかねちなみに確定演出から榛名リーチに行った時は図柄揃いしないように祈っています……だって図柄揃いしないでホワイトアウトするとプレミアリーチの乙女の詩リーチ(確変確定)発展になるからです(≧∇≦)殆どは榛名リーチ経由で当たっています!!
ps.ノブナガ様からと時短中(飛竜乗雲モード)の榛名リーチ発展は確定ですよ

ちょこすうぷさん

ちょこすうぷさんからのコメント

返答ありがとうございます。まだまだわからないことだらけで、色々なことが起こるので、楽しい機種ですよね。
これから、教えて頂いたことを祈りながら打ちます。
すみません、乙女の詩リーチってどんなんでしょう?

不可思議さん
[Lv.6]セミプロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/01/31 01:10

真ん中に戦国乙女って出るのはスベリ疑似連ですね。

榛名リーチは疑似連の種類にかかわらず疑似3以上になれば激熱です。ハズレ報告もあるみたいなので当確ではないようですが。

あと七でリーチがかかると大当り確定で、一でリーチがかかればミドルではモード移行以上が確定で甘では大当り確定のようです。

また榛名リーチからは乙女の詩リーチになる可能性もありますよ。

乙女は奥が深いので、探しながら楽しんでくださいね。

ちょこすうぷさん

ちょこすうぷさんからのコメント

返答ありがとうございます。
本当に楽しい機種ですよね。
ちなみに、今回は四で当たりました。

かかはやさん
[Lv.5]マニア

かかはやさんからの回答

日時:2012/01/30 23:58

疑似三ってことですよね?その時点でたぶんゲキアツか大当たりどっちか確定です。私も何回もみたことありますがはずしたことは一回もないです。

ちょこすうぷさん

ちょこすうぷさんからのコメント

返答ありがとうございます。
私は初めて当たったのでビックリしました。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)