CR戦国乙女2

4パチチキンさん
[Lv.2]回答好き

[質問60886]4パチチキンさんからの質問

質問です!!!

未解決
日時:2012/01/02 20:06:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

風呂敷の中からピンク色の保留が出てきたんですが期待度どれくらいすかね?´`

因みにキャラが二人出てきてどっちかリーチになる演出で3、4テンパイで疑似無しの3テンパイだから期待しないでいて案の定ハズレたんですが^^;…

後保留の期待度順番ってわかる方いましたら教えてください´ゝ`
わかりづらい文章ですいません。´`

【お礼】

めっちゃ細かくありがとうございます*´`*!!!!

この機種まだ全然打ったことないんでがんばってみます´ゝ`!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

@すすむさん
[Lv.7]プロ

@すすむさんからの回答

日時:2012/01/02 22:15

プレミア>虎>赤>ピンク>緑…ってな感じじゃないですかねぇ
あと、乙女マークと幟(ノボリ)がありますけど、赤〜緑の間で内容次第かと

普通の保留でも、通常時か時短の時に『チャンス』って掛け声とともに先読み演出(ときめきモードか新武将参戦モード)に入ると意外と期待できる時がありますよ

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)