CR戦国乙女2

いぬだるまさん
[Lv.1]初心者

[質問57638]いぬだるまさんからの質問

至急教えてください

締切済
日時:2011/12/11 17:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ガセ演出である通常の襖が何回か閉まる時に天下統一ロードのステージがあったのですが潜伏確変ですか
多分前に打ってた人が2確入ってたように見えて当てずに辞めていったのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

暁原泰孝さん
[Lv.5]マニア

暁原泰孝さんからの回答

日時:2011/12/13 02:02

襖が何度か閉まって、オウガイ城潜入or通常モードの演出の事ですかね?
最後で天ロに突入したのでしょうか?
でしたら、潜伏中に2確を引いたのだと思いますっ!
ただ、天ロ背景が混ざっていただけでは、潜伏とは限りませんのであしからず(>_<)。
あと、稀に最後に金襖→天ロ→通常図柄で当たりって言うのがありますね(≧∇≦)確変確定では無いですけど…

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)