CR戦国乙女2

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問57153]エヴァたろさんからの質問

疑似連

未解決
日時:2011/12/08 14:15:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

疑似4当たらない
もぅ200回転で3回も

一番良かったのは
楽曲疑似4
7テン
ノブノガ&ミツヒデ萌えカットイン
協力リーチ
セリフ赤
ハズレ

結構期待したけどダメかな?
金系が絡まなかったから?

【補足】

因みにマイキャラは
ミツヒデなんですが8テンのほうが熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/12/11 08:08

結果的に見ると予告やCUが重要だったみたいですね

予告は、保留のタイプ、ステチェンのタイプ、先読み有無、変動開始時の動き方、ボタンの色、スピフラの音、リーチ開始時の図柄文字、萌CI、参上ムービー等々…

リーチ中のCUも、リーチ図柄の色、スピフラの音、セリフの色、CIの有無やタイプ等々…

当たる時はなんでもないよーなのでも当たるんで、めげずに頑張ってください

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/08 19:16

いやいや7テンのが断然熱いっす
協力リーチまじ当たらんですから期待しましぇん

かかはやさん
[Lv.5]マニア

かかはやさんからの回答

日時:2011/12/08 18:33

私疑似4はずしの常連ですよ。2人カットインとかはずします。

キミちゃんさん
[Lv.3]常連

キミちゃんさんからの回答

日時:2011/12/08 16:24

エヴァたろさん、お悔やみ申し上げます

ほぼ、もらったレベルかと思います。

当たらん台は、確定以外 金色系絡まんと、しんどいですね
頑張って、当ててください!

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)