CR戦国乙女2

お滝さんさん
[Lv.3]常連

[質問54893]お滝さんさんからの質問

質問を2つお願いしますm(_ _)m

未解決
日時:2011/11/23 16:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

1 久しぶりに天ロー中に連チャンしたんですが、10連続15R(5Rから昇格あり)だったのに打ーWINのミッション達成ならず

5Rからの昇格では、達成にはならないんでしょうか?

2 天ロー中の赤ボタンって、レバじゃないですよね?


以上2点お願いしますm(_ _)m

【お礼】

きっと数え間違えたんだと思います


ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.3]常連

橘キクリンさんからの回答

日時:2011/11/24 12:47

1のケースは考えられるとしたら、連チャン中に打-WINパスの入力をし入力後から15RX10連しなかった。時短中引き戻しを含めた。昇格が榛名点灯では無く登り旗の方もしくはラウンド消化後に復活演出だった。いずれか該当していたらノーカンかと思います。上記のどれも違ったら後は台のバグかお滝さんの数え間違えしかないかと。

          
2の方は自分も気にしてなかったのでわかりませんが、甘の場合は当確ではないので恐らく確定ではないかと。

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.3]常連

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2011/11/24 12:35

1.乙ボからの昇格パターンはアウトです

2.TTL赤ボタンは確確です
虹なら15Rも確定します
レバ確なのはロゴの赤フラッシュです

ただし甘の場合は赤ボタンでもスカります

お滝さんさん

お滝さんさんからのコメント

赤ボタン確確なんですね


甘打ったことないですが、赤ボタンはずすんですね

ありがとうございましたm(_ _)m

暁原泰孝さん
[Lv.5]マニア

暁原泰孝さんからの回答

日時:2011/11/24 10:34

1、初当たりや連チャン終了の通常を含めずに、10連勝でしたか?もしそうでは無いのなら、達成にはならないと思います。含めずにだったら、バグなのかなぁ?

2、私も何度か赤ボタン出ましたが、確定ではなかったような気がします。あやふやですみません;

お滝さんさん

お滝さんさんからのコメント

そういえば、時短で引き戻してました


返信いただいただけでも感謝です

ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)