CR戦国乙女2

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問53365]鎌田政紀さんからの質問

甘で

未解決
日時:2011/11/13 21:34:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日5連単、ST合計40回転カットイン大が一回発生しただけで全く連チャンする気がしなかったんですが甘ではよくある事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガチャさまさん
[Lv.5]マニア

ガチャさまさんからの回答

日時:2011/11/14 12:50

この機種はツンデレという言葉が一番合うでしょう
平気で10連単したと思えば
逆に20連とかザラですから
僕的にはこういう機種大好きです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

どうせならデレデレが良かったです
まあそのうちデレッとしてくれることを期待します
回答ありがとうございました

この質問についての回答

アビスラさん
[Lv.1]初心者

アビスラさんからの回答

日時:2011/11/14 20:23

確率的にありえますからね
次の日に期待しましょ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

あり得るのはもちろん熟知してますが、この日は何やっても単発、ワンセットラッシュでちょっとな気分でした
気を取り直してnextですね
回答ありがとうございます

百連太郎さん
[Lv.2]回答好き

百連太郎さんからの回答

日時:2011/11/13 23:33

5連単くらい全然たいしたことないですよ。自分は、15回以上連続単発だったことあります。ちなみに、ジョ−の甘で、20回以上連続単発とか、とにかくこの手の機種は苦手です。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そこまで連単来ると呆れますね
もっと上を見て広い心を持てるよう頑張ります回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)