CR戦国乙女2

きりにゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問51019]きりにゃんさんからの質問

セグなどについて

未解決
日時:2011/10/30 03:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

色々教えて下さい。

まずミドルで、セグってどこを見たら良いのですか?
通常からの2確はわかるのですが、初当たりからのオウガイ城のがわかりません。
皆さん数字を言ってますが、7セグ無いですよね?
今日も初当たり後、出陣準備まで行って赤襖からモトチカのオウガイ城いったのですが、2回ほど乙女アタックがきてソウリンになり、モード抜けしました。
ソウリンだったし、セグもわからなかったのでやめましたが…
潜伏だったら悔しいですね(´;ω;)

あと裏ボタンはどんなのがあるか教えて欲しいです。

それともう一つ、オウガイ城の時に幟予告でピンク文字がたまに出ますが、あれって何か意味あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.7]プロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/10/30 04:59

2Rランプの右隣りから時計回りに1.2.3…8まであります【こんな形→ )】これがヘソのセグで電チューのセグは【こんな形○コッチは上から時計回りに1~8】です乙女2では7セグではなくてランプセグになりますよこのサイトの乙女2の攻略情報→確変見極め→15R通常で画像があるのでこの通常セグに当てはまらなければ確変なので見ておくといいですよソウリンでも51%の出玉アリ確変の内2%潜伏するので必ず確認した方がいいですよ潜伏確変引いてまた潜伏確変引いてまた……っていうのもありますから
私が良く使う裏ボタンはリーチになった後で当たり図柄が通り過ぎる時にボタン押しすると、『キュインキュイン』とスピンフラッシュが鳴る事がありますよ(ミドルより甘乙女が鳴りやすいです)※内部で当たり引いてても必ずしも鳴る訳ではないです後は乙女系リーチの最後の煽りでボタン連打です!!連打するたびに左右の家紋役物ランプが点いていって、最後に榛名役物の乙女ランプがレインボーに光れば、『はるな…』を含んだそれぞれの武将のプレミアボイスを聞けると共に当たりが訪れます[オメデトウ]※結構ボタン連打しないといけないですけどねこれも必ずしも内部で当たり引いててもレインボーまでいくとは限りませんスピンフラッシュよりコッチが出やすいので今度試して下さいね[警官]
最後のピンクはほぼ何もないので気にしないでいいですよただオウガイ城潜入モードで潜伏している時に、必ずではないのですが卑弥呼様の影がレインボーで出る事がありますよ潜伏確変確定の演出です
それでは

きりにゃんさん

きりにゃんさんからのコメント

すごく詳しく、ありがとうございました!
今度やってみますっ

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)