CR戦国乙女2

えのコンドルさん
[Lv.1]初心者

[質問48921]えのコンドルさんからの質問

時短

未解決
日時:2011/10/16 18:49:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最後でリーチかかり榛名降りてキュインキュイン回ったのにハズレました。こんなのあり?回ったら確定じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/16 20:34

その時に台上の左右ランプが光れば確定ですね。
榛名が下りて回るとオウガイリーチか天下統一リーチに行くだけですよ。

えのコンドルさん

えのコンドルさんからのコメント

ありがとうございました。知りませんでした。上の左右のランプも次回から見ます。

この質問についての回答

★バナナセブンさん
[Lv.3]常連

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/16 19:00

自分も初めて打った時はそう思った記憶があります
残念ながら確定演出ではありません

えのコンドルさん

えのコンドルさんからのコメント

回答どうもです。そうなんですか。知らないと期待しちゃいますよね。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)