CR戦国乙女2

鳴海艦長代理さん
[Lv.1]初心者

[質問48426]鳴海艦長代理さんからの質問

甘で

締切済
日時:2011/10/13 12:02:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

時短中音楽がテクノになったんですがただ連チャンしてるからですか?ちなみに16連の時になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/10/14 22:32

10連チャン以上してる状態で時短に突入すると、音楽が変わります

私はなかなか10連チャンしないので羨ましいです

きりにゃんさん
[Lv.4]検証員

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/10/13 12:58

恐らくテクノではなく、初音ミクの歌じゃないでしょうか?
剣戦乱舞?だったかを、初音ミクが歌ってます
多分10連以上したら時短中のBGMが変わります

トヲルさん
[Lv.8]研究員

トヲルさんからの回答

日時:2011/10/13 12:56

そうです連チャンすると時短中に歌がかかります。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)