CR戦国乙女2

チャックリンさん
[Lv.2]回答好き

[質問42897]チャックリンさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/09/05 23:07:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

2つ聞きたいです

①乙女メーター→榛名リーチ選択→擬似連→金センスから榛名→オウガイリーチに発展これは法則崩れになるんですか?

②新武将ステージで乙女パネルが3つでますよね?青とか赤とか金のやつですいつもは一色は違う色が出ると思うのですが…全部青パネルでしたその後何でもない乙女リーチで当たりましたこれは熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/09 13:53

①の方は何とも言えないです。前作と違って今作は「おっ、法則崩れ\(^o^)/」と思っても、あっさりハズレるので…答えになっていなくてスミマセンm(_ _)m②の方もパネルではまだ未経験ですが、別の演出で似たような事有りました「乙女メーターを点灯させろ!」で成功し、ルーレットチャンスに行ったのですが、全部『残念』…?勿論ボタン押しても『残念』。通常はこのまま終わるのですが、リーチに…??あれれと思っている間に当たっていました なので全部同じになっているのは当たり確定が濃厚だと思いますよ

チャックリンさん

チャックリンさんからのコメント

返答をして頂きありがとうございます

乙女レーダーで全部残念って…そんなこともあるんですね
まだまだ知らない演出がいっぱいあるので今更ながらハマっているので楽しみます

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)