CR戦国乙女2

Evo3さん
[Lv.1]初心者

[質問41800]Evo3さんからの質問

アニメ予告

未解決
日時:2011/08/29 10:41:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

扇予告等色々な所から発展するアニメ予告ですが、雑誌などを見ると信頼度50%と書いてありますが本当に熱いんでしょうか?
萌えカットインや金扇と複合したりしてるんですが外してます
実際アニメ予告で当たった時はほとんどありません

【お礼】

細かな信頼度までありがとうございました
今後は金+アニメーションを期待して打っていきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルハレさん
[Lv.7]プロ

ハルハレさんからの回答

日時:2011/08/30 10:01

扇子からのアニメーションは扇子色で期待度は変わり 
白からは20% 
赤からは30% 
金からは50%
雑誌で書かれてるのは金では無いでしょうか?

予断で白と赤扇子からは私も10回見てますが一度も当たったことがないです(ノ_・。)

Evo3さん

Evo3さんからのコメント

扇子からのアニメ予告の色によって信頼度が違うのは初めて知りましたてっきり萌えカットインとかと一緒で約一定の信頼度があるものかと…
雑誌も戦国乙女については2ページ分しか紹介が無いし、多分1番熱いのをのせたのでしょうねwww
でもやっぱりみなさんもアニメ予告からの当りはやっぱり少ないみたいですね

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/30 00:51

俺が見た雑誌には大チャンスて書いてたり、見た目の割には期待は出来ないとか書いてたりバラバラです笑

Evo3さん

Evo3さんからのコメント

本当に雑誌によってバラバラ何ですよね
ちゃんと特集組んで6ページ位ちゃんと紹介してほしいです

ロカビリーさん
[Lv.7]プロ

ロカビリーさんからの回答

日時:2011/08/29 18:22

たまたまハズレてるだけです。次はきっと当たりますよ。願っています。

Evo3さん

Evo3さんからのコメント

ありがとうございます
このアニメ予告で当たった事は数える位しかないんで当たるように頑張ります

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/29 13:53

当たった事はあるけどあの予告は正直寒いです あの予告いくとがっかりします

Evo3さん

Evo3さんからのコメント

見た目は熱そうなんですけど…やっぱり寒いみたいですね
確かに疑似連3回目あたりにアニメ予告くるとガッカリします

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)