CR戦国乙女2

煜さん
[Lv.1]初心者

[質問41426]さんからの質問

質問です。

未解決
日時:2011/08/26 17:49:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

群予告てあるんですか?
まだ、見たこと無いので教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございます
早く群予告見たいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/08/26 18:58

今回もありますよただ前作はそれぞれの武将のパターンがありましたが.今作はミックス群となっていますよ(今回はミニキャラで画面いっぱいに横切っていきます)通常時にも出るので早く見れると良いですね[警官]

この質問についての回答

ムッチ!さん
[Lv.6]セミプロ

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/08/26 18:26

ありますよ。
けっこう打ってますが確変中に一回しか見たことありませんけど
おそらくプレミア扱いだと思います

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)