CR戦国乙女2

せいすけさん
[Lv.1]初心者

[質問39818]せいすけさんからの質問

保留

未解決
日時:2011/08/15 15:25:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

はじめまして
質問させていただきます
保留変化で風呂敷から勾玉やキャラ保留に変化すると思うんですが過去に二回、風呂敷から乙女保留になりました
これはプレミアムですか?
ちなみに二回とも当たりました
回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヲタディスコさん
[Lv.2]回答好き

ヲタディスコさんからの回答

日時:2011/08/15 15:51

初めまして!

多分それは【ストック擬似】に発展する保留です★
俺はストック保留って呼んでます!
ストック擬似に発展するだけで、当確ではないと思います

せいすけさん

せいすけさんからのコメント

なるほと
ありがとうございます

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/16 09:03

確変中以外当たった事ありません。

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/15 20:15

普通にハズレますよ

保留キャラによって信頼度は違うと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)