CR戦国乙女2

栗娘さん
[Lv.1]初心者

[質問37345]栗娘さんからの質問

ステチェン

未解決
日時:2011/07/27 21:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

熱いのありますか??

通常のしか見たことないので気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.3]常連

甘デジさんからの回答

日時:2011/07/30 04:55

私も8人揃いが出た時は9割り当たり引けてますので期待していいですよあとミニキャラ8人バージョンもあるんですけど、こちらは先読みモードになっているので保留変化出現時に入るとチャンスですよ(普通に熱いリーチに行かずハズレる事多いですけど熱い保留変化で入ると大チャンス、赤保留とか虎保留とか他にも有ります!!たまにプレミア保留もでるよ)早く見れるといいですね!

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

回答ありがとうございます

かれこれ打ち込んでるんですが、未だに…

うらやましいですぅ

ミニキャラバージョンもあるんやぁ

保留変化時には期待しながら待ってみます

ちなみに、虎柄やぁって思ったら玉ちゃんが居ました
念願の初プレミアです

この質問についての回答

ふっくんさん
[Lv.2]回答好き

ふっくんさんからの回答

日時:2011/07/30 04:52

背景青(偶数柄4人)<背景緑(奇数柄4人)<背景赤(八人)
の順ですね。個人的には緑背景+矢での画面切り裂き以上で期待かなあ

ちなみに新武将参戦ステージは弱先読みステージです

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

なるほど
奇数柄と偶数柄もあるや
ステチェンって一瞬なんで見逃したりするんです
気をつけて見てみます
ありがとうございます

ゆンゆンさん
[Lv.2]回答好き

ゆンゆンさんからの回答

日時:2011/07/30 01:07

あっちなみに通常ステチェンじゃないのは2つあります
前者の言われた赤いのと
確か5人だったかの緑があります
こっちはまぁあまり期待できないです
何かしら起きますから
期待度からしたら緑榛名とピンク榛名の間くらいですかね
この緑で最近オウガイ城小当たり引かされっぱなしですw

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

追加回答ありがとです

ちなみに、未だに熱いステチェン見てないんです

背景の色まで気にしたことなかったので、参考にがんばります

ゆンゆンさん
[Lv.2]回答好き

ゆンゆンさんからの回答

日時:2011/07/29 14:01

うちは赤外れたことあるような...
でもその1回だけで
その時以外は全て当たってますかなり期待して良いステチェンには間違いないです[力こぶ]

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

なるほど
ありがとうございます

未だにまだそのステチェン見れてないんです

この台は大好きなので打ち込んでみます

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/07/27 22:50

赤い背景で左側に八人八頭身で立ってヒデヨシの瓢箪が右側に大きく出ているのを何回みました全て当たりに絡んだので確定かと説明不足ですみません

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

そんなんあるんですね

昨日初打ちで半日勝負してたんですけど、1回も見れませんで

今日は見れるように頑張るぞ

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)