CR戦国乙女2

ハオハオマンさん
[Lv.1]初心者

[質問33972]ハオハオマンさんからの質問

15R確変?

締切済
日時:2011/07/03 11:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

15R後のオウガイ城モード抜けは、通常ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃおやぁさん
[Lv.3]常連

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/07/04 00:06

セグも全て判明してないですし、潜伏なのかどうか気になりますよね。
15R後のオウガイ城モード、潜伏状態でも、割と簡単に抜けます案外通常状態のほうが、モード引っ張ったりして、あれ?もしかして?なんて思うことあるくらいです。オウガイ城モード中のセリフに注目するのも一つの手です。赤文字のが頻発やゲキアツとかのセリフが出てると潜伏期待度かなり高いです

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/03 16:24

初当たり15Rですよね?

初当たりの乙女アタックなどからのオウガイ城はモード抜け潜伏の可能性もあります

飛竜乗雲モードは通常時短です

ハオハオマンさん

ハオハオマンさんからのコメント

ありがとうございます。
80回転位で当たったので潜伏みたいでした

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)