CR戦国乙女2

やひかしさん
[Lv.1]初心者

[質問33193]やひかしさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/06/27 19:14:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

保留変化は誰が熱いんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/06/28 23:24

初めまして
今日、保留がのぼりになりました
当たりましたが熱かったかは不明です

LU-CIAさん
[Lv.2]回答好き

LU-CIAさんからの回答

日時:2011/06/28 04:47

あと乙女って書いてある保留もあるんですがゎたしゎ外しちゃったので確定ぢゃなかったです…

デュラララさん
[Lv.6]セミプロ

デュラララさんからの回答

日時:2011/06/28 02:23

色変化 緑<ピンク<赤<レインボー?
キャラ変化はリーチ成立時に変化したキャラの図柄で止まるのでノブナガが1番かとあとはかわいらしい虎が虎柄扱いで平和キャラ(ホー助や玉ちゃんなど)がプレミアですかね
戦国乙女関連のプレミアもあるのでは?

バンソさん
[Lv.2]回答好き

バンソさんからの回答

日時:2011/06/27 20:43

フクロウがプレミアって聞いたことがあります。
なので
キャラ〈色変化〈フクロウ
なのではないかと思います

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 20:19

キャラに変化より、赤や、ピンクの方が熱いです

確変中、キャラはリーチにすらならないときがありますから

もしかしたら熱いキャラがいるかも?

やひかしさん

やひかしさんからのコメント

キャラじゃあかんのかぁ
擬似4まで行ったから熱いんかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)