CR戦国乙女2

A-Ha-Ha☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問32698]A-Ha-Ha☆さんからの質問

萌カット頼み?

未解決
日時:2011/06/24 11:04:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

擬似4こようが金系こようが、萌カット入らないと当たりません…
皆さんどぉですか?

【お礼】

ありがとうござぃます!

熱いガセはやはり前作から引き継がれてますね(笑)

めげずにがんばります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/24 23:28

擬似4、萌えカット、激熱ボイス、勾玉落ち、虎柄、金セリフのうち三つくれば当たりかなと思います

単品や2つではよくはずれますね

赤台詞×2→擬似→赤台詞×2→擬似→赤、金セリフ→金反物→萌えカット→図柄炎→始まり赤台詞→後半金の技名→外れ

やっぱり三つはほしいね

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/24 23:25

擬似4、萌えカット、激熱ボイス、勾玉落ち、虎柄、金セリフのうち三つくれば当たりかなと思います

単品や2つではよくはずれますね

赤台詞×2→擬似→赤台詞×2→擬似→赤、金セリフ→金反物→萌えカット→図柄炎→始まり赤台詞→後半金の技名→外れ

やっぱり三つはほしいね

かやらまかやさん
[Lv.4]検証員

かやらまかやさんからの回答

日時:2011/06/24 13:57

今日朝から打って萌えカットイン3回でて全部外しました…↓オウガイのリーチも2回外すし心が折れそうでした↓自分も金系の期待は微妙っすね。回りはやっぱカットイン来ると大体当たってましたよ☆カットインか役物待ちですかね?

会うさん
[Lv.1]初心者

会うさんからの回答

日時:2011/06/24 13:49

本日単体萌えカット4回中2回当たりました。単発でしたけどね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)