CR元禄義人伝浪漫

お気楽ゴンタさん
[Lv.1]初心者

[質問41868]お気楽ゴンタさんからの質問

疾風チャンス?

締切済
日時:2011/08/29 20:18:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、ST中に疾風チャンス?になりダルマが出てきましたがダルマがアヒルの着ぐるみを被ってました。プレミアですかね?

もしくは、疾風チャンスになった時点で確定ですか?また、疾風チャンスは通常時でも演出ありますか?わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ににんさん
[Lv.2]回答好き

ににんさんからの回答

日時:2011/08/29 23:45

ST中たぶんへそに入った玉から疾風チャンスだとハズレあります
アヒルは確定です

☆☆れじーな☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆れじーな☆☆さんからの回答

日時:2011/08/29 21:29

ST中私もよく出ますが…出てはずしたことないですでも毎回外すんじゃないかとドキドキします(笑´∀`)今の所当たってますので私は確定だと思ってます&疾風チャンスはST限定ではないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(33)

CR元禄義人伝浪漫の関連情報


設置店舗(全国)