CR元禄義人伝浪漫

お気楽ゴンタさん
[Lv.1]初心者

[質問40920]お気楽ゴンタさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2011/08/22 22:59:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

スーパー行けば小当たり以上は確定ですが潜伏時はかならず手の役物は回るのでしょうか?回らずでも潜伏の可能性はありますか?わかるかたいたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/23 09:48

リーチハズレ後の煽りですよね?

出て回れば4R電サポ有りの魔銭か電サポ無しの疾風浪漫に行くと思います

出玉無し潜伏は演出的にはハズレ演出なんで最後の煽りも回りませんよ

ハズレセグ簡単8種類+小当たり1/60以下なんで何回か打てば全てのハズレセグは見れると思います

お気楽ゴンタさん

お気楽ゴンタさんからのコメント

返答ありがとうございます何回か打ってますが手が回らずで潜伏の経験が無かったので手が回らなければ潜伏も否定かと・・そんなことはないのですね。今後はスーパー発展時にセグ確認してみます。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR元禄義人伝浪漫の関連情報


設置店舗(全国)