CR元禄義人伝浪漫

パっチこさん
[Lv.2]回答好き

[質問37314]パっチこさんからの質問

この台って

締切済
日時:2011/07/27 17:22:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

スーパーリーチ行ったときにセグが表示されるけどその時点で当たりかハズレかわかっちゃう感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.4]検証員

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/07/28 14:46

オイラも感じていましたスーパー外れが小当たりになる為に、発展手前で解りますよねぇ~。だいたいの小当たりセグは覚えてしまったから、ツマラナイ

開発途中で解りそうなものですが何故なのかな

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/27 18:46

わかっちゃう感じです

スーパー=小当たりor当たりなので

よく見るのはハズレと思っていいかと

この機種の質問一覧を見る(33)

CR元禄義人伝浪漫の関連情報


設置店舗(全国)