ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

拳斗さん
[Lv.2]回答好き

[質問51645]拳斗さんからの質問

ロゴですけど

締切済
日時:2011/11/02 23:24:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

青ロゴわ当たり確定ですか?
今パチでプレミア確定パターン制覇しようと思ってまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなやさん
[Lv.5]マニア

あなやさんからの回答

日時:2011/11/05 17:24

変動開始時白、赤が激アツ

それ以外の色なら大当たり濃厚だったと思いますょ




・・・・たしか



すいませんあやふやで
過去に似たような質問があるかもやから検索してみてくださぃ

中途半端で申し訳ない

あなやさん
[Lv.5]マニア

あなやさんからの回答

日時:2011/11/03 22:10

こんばんわ

青ロゴは当たり濃厚ですょ

ご存知かとおもいますが青保留、黄保留も当たり濃厚

ほかの機種だと空気みたいな色なのにこの機種に限っては大当たり濃厚

嬉しい瞬間ですょね

頑張ってプレミア制覇しちゃってください

拳斗さん

拳斗さんからのコメント

あと回転時にロゴが開けば当たり確定ですか?

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報