ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

かかAKIさん
[Lv.1]初心者

[質問49278]かかAKIさんからの質問

確変?

締切済
日時:2011/10/18 22:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今マイホで確変18で箱積みまくってる人いた

戦国乱舞って確変3回が限度ちゃうの?

どこまでが確変?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/26 21:01

3回セットの戦国C終了後、100回転以内で引き戻せば有り得る出玉です。

自分は初打ちで11箱積みました。大当たり総数は17回で戦国C5回の単発2回。これを約3時間でのスピード出玉でした。
先の方が言うように、波に乗れば数珠連式に早い回転数で続く場合があります。
そうゆう意味では、2通だの、8ラウンドだのややこしくなく単純型なんで見切りやすくある意味新鮮です。

まさのぶちゃんさん
[Lv.2]回答好き

まさのぶちゃんさんからの回答

日時:2011/10/19 06:38

確かに、三回ワンセット確変ですが多分好調の波にはまり六回戦国C連続したか引いたと思いますよ自分も経験ありましたから…

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報