ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

なおぷぅさん
[Lv.1]初心者

[質問43480]なおぷぅさんからの質問

激熱二回?

締切済
日時:2011/09/10 10:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

リーチ直後激熱→服部リーチボタン激熱+三日月(右から左)で何事も無くはずし…何が熱いのか分からない台ですね

よくある事何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/20 02:22

追加です。三日月フラッシュ左→右が右→左より熱いとゆうのは、あくまで個人的実践データでの話ですので、右→左が熱いを完全否定する訳ではありませんのでご了承下さい。
左→右が熱いと言い切ってしまった事お詫び致します。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/10 23:08

†牙†さんの通り大変残念でした。

意外性をもつ乱舞ですので……。

実はこの台出た時は、三日月フラッシュ右→左は熱いと思ってましたが、左→右が熱いんです……。

リーチ直後の激熱はキリン文字しかなく期待度も軽く70%超え……。

†牙†さんが言うように、激熱キリン文字出現で、協力発展、秀吉対決発展しなかったのが敗因になっちゃいます。
この乱舞は最初激熱→最後物足りない場合「カットイン激アツは対秀吉は確定ですが、それ以外はガセもあります」→ハズレがパターン的にかなりあります…。それと、三日月フラッシュも左→右なら当たってたと思います。

本当に残念でした。


†牙†さん
[Lv.2]回答好き

†牙†さんからの回答

日時:2011/09/10 17:26

リーチ後の激アツは、アニメ画の「激アツ」ですか?それともリーチの「勝負」がキリン柄で「激熱」でしたか?前者なら外すこともよくあります。後者なら文字通り激アツです!キリン柄が絡めばほとんど当たりです!
最後のボタンカットイン「激アツ」は面フラッシュからの協力リーチ、大将リーチ以外のリーチからなら外すこともありますが、三日月フラッシュ右→左を伴って外したのは痛いですね
疑似連回数、スーパー発展前の屏風の色、タイトル名前の色やテロップ色などで信頼度変わりますが、三日月フラッシュだけで50%あるので当たってもよい演出です
これに懲りずに、次は面フラッシュからのボタンカットイン「激アツ」で当てちゃってください

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報